アドレナリン。

アドレナリン
b0046078_5341121.jpg公式サイト(英語)
ストーリー:フリーの殺し屋シェブは、ある日、宿敵のリッキーに毒を盛られる。頭に来た彼は、復しゅうのため車を走らせリッキーの行方を探すが、急に意識がもうろうとしてくる。なじみの医者に相談すると、体内にアドレナリンを出し続ければ助かると言われ……。


バカ映画だとは思わなかったゼ。
これアクションコメディってジャンルで合ってますよね?
しかも続編あるんだよね?もうできてんの?
今度は電池がないと死ぬんだってwwww電池集めながら敵をおっかけるんだってwwwどんなコメディだよ!!
ステイサムは相変わらずかっこよかったけど、トランスポーター出たからか、アクション俳優になっちゃいましたね。
普通にカオスとかもかっこよかったから、あんな風な映画に出てくれた方が嬉しいよ。
あとロックストックとかスナッチ系。ミニミニ系でもいい。映画選べ。
バカはバカでも脳みそ軽い系のバカ映画はもう勘弁してくれよ。
見るけどさ。バカも似合うんだけどさ。
バカ過ぎて笑える映画でしたが、彼女との中華街のエロ?シーンはやりすぎかなぁと思います。病院着で街中走り回ってしかも勃ってたのは爆笑したけど。
ステイサムの尻がチラリズムでお楽しみいただけますwww
アクションはナカナカ凄かったです。でも、シェヴ死ななさ杉。ドンだけ超人やねん。マジで。
しかし、続編決定って、今回の事件より前って事になるだよな?
あれで助かってたらマジ人間じゃねぇよ、シェヴ。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-11-17 05:33 | 映画。