人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーマ高いですな~。

ってあんまり頭を弄る事の無いヲレは思います。

昔は結構頑張ってたんだけどさ~。
去年の2月とかもかなりシャカリキだったけどさ~。
頭髪に3~4万(1回)かけてたヲレは何処へやら。
今はたまーにしか行きません。
カットのみとかで。

黒髪が似合うんじゃー!!って事でカラーすらしていません。
真っ黒。心も腹も真っ黒ですvv

そんなわけで、微妙に悩んでおります。
わりと髪質もよろしいので、パーマすると傷むのが心配。
その時はザックリ切るんだろうケドよ。

to be or not to be. That is question.

ですな。
学は無いです。間違ってたらゴメンよ。

ってかそんなに大事では無い。

毎日の仕事帰りに何をするかで悩んでいる。
直帰で家と云う選択肢は無い。
 
2週間分の鬱憤をここぞとばかりに晴らしています。
一人で。

ヲレ友達少ないんさ~。
一人遊び大好きさ~。
寧ろ一人上手さ~。




寂しくないですよ!断じて!!(金切り声)






そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2004-11-12 17:08 | 日々。