人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆栽はじめますた。

我が家には以前、会社の方から頂いたワイルドストロベリーさんがいらっしゃったんですが、旅行に行く際に友人に預けたら、帰国した際には葬儀に出されていました…。
頂いた方には申し訳なく言えなかった日々が続きましたが、もう時効だろ。
ゲロっても、もう会社やめてるしな。

んで、旅行に行く予定を立てる可能性があるので、もう植物は買うまいよと思ってたんですが…1年どころかそれ以上貯金期間かかりそうなのでうっかり調子にのりました。

んで、お祭りに行った際に買ってしまいました!
お値段は2千円、立派なお姿の楓さん。秋にはステキに紅葉が?!見られるかはわからんのですが、植木屋のおっちゃんお勧めの一品をゲトしてきました!
盆栽はじめますた。_b0046078_3211045.jpg盆栽はじめますた。_b0046078_3212861.jpg

ちょっと卒塔婆チックなのがぶっささってますが、無視して下さい。値札です・・・。
具体的にどう育ててよいのやら全くわかりませんが、手探りで頑張りたいと思います。
そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2008-09-15 03:23 | 日々。