人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みはもう直ぐ終わり?

夏休みを満喫中のnichikaです。
生きてます。

ボストン浮世絵展行って見たり、映画見に行ってみたり、友達と買い物して街中ぶらついて見たり、水族館に行ってイルカに目を奪われてみたりしています。

遊びすぎ。


そして、仕事は決まってません。夏休みが終わらない恐怖。
うわーん。今事務系無理して受けてて全然受からないよー(号泣)
今日も今日とてがんばります。
きっと9月に入っても仕事みつかってねぇな。

今日はネットが自宅に開通しました。今回はちょっと早かったなぁ♪
ちなみに、自宅はまだ友人が住んでいます。友人が仕事に出かけてる部屋で今コレ書いています。不法侵入じゃないお!

明日は幼馴染4人と飲みです。4人で集まるのは成人式以来という友達甲斐の無い奴らです。場所は俺にまかせとけー!と張り切ってましたが、まだ決めてません。どうしよう。予約しないとしゃばいじゃない。ギネスのサーバーあるとこじゃないとイヤン!と自分のわがままのみ通そうと思います。
んで明後日は自宅へお引越し。
ついでに夜中からお部屋の模様替えでもしようと思ってます。机買うんだールンルン。
ニ○リって最高です。クソクソ安くて鼻血が出そうでした。デスクとチェア買っても5千円ちょっとです。感激のあまり脱糞しそうです。
そんなコンナデ毎日無駄遣いの嵐。貯金が危うくなってまーす☆
世界一周は大幅に遅れるだろうな、出発。
それでも、今日密林で東約束の予約購入しちゃったもんねー!
そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2008-08-29 15:22 | 日々。