人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメ痩せたねー。

ワールドプレミアの画像をみました。
例の娘さん2人と一緒のヤツ。えーっとモリーさんとローナさんだっけ。
いらんマーク入ってるけどデカイ画像はコッチGettyImagesなんてカジュアル。ヤヴァ可愛い。コッチは画像小さいけど。LFI ほんとに痩せましたな~。ニコラス刑事さんとご一緒のお写真があるのですが・・・刑事さん。こんな顔だったけ??コレリ大尉のマンドリンとかの時はもっと素敵だった気がする。コンナにモ冬樹では無かったはず・・・。


昨日久しぶりに街に出ました!!<街って・・・。
本当に久しぶりです。いっぱい歩いてかなりきつかったけど・・・。
友人の誕生日プレゼントを買いに行ったのですよ。
かなり満足の行く物が買えました!きっと貰っても嬉しくないモノです!そして捨てるに捨てれないだろうモノ。ええ、誕生日は公式に嫌がらせが出来る日です。
自分もされても文句はいいません。暗黙の了解。
マメ痩せたねー。_b0046078_10472019.jpg
そして問題のプレゼント。

素敵です。是非コレで銀行強盗に行って欲しいです!
そんな彼女は27歳、独身です。

因みに手袋はショッカー仕様。ィー!!



で、街に出てですね。映画が見たくなりました。
例のコラテラル
ええ、散々にこき下ろしたtomのコラテラルです。
囚人生活中に公開されていましたよ。見に行きますよ。クールなヴィンセントさんを。
あとですね、ジョニデのやつも見たいのです。シークレット・ウインドウ原作スティーヴン・キングなのでハズレはないだろうと・・・。
あとあと、まだ公開はされてないけど。
デンゼル・ワシントンとダコタ・ファニングの出てるマイ・ボディガード12/18公開だそうで・・・。イギリスから帰って来てですな~。


取り合えず今日はコラテラルでも見てこようかな・・・。



そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2004-11-11 10:26 | 日々。