人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きできなかったずら~。・゚・(ノД`)・゚・。

無理でした。
やはり昨夜、夜半まで小説読みふけっていた為でしょうか・・・。
情けない事です。

この約2週間で、いったい何冊分の小説を読んだ事やら。
webで読んだのも合わせたら結構な冊数です。
本当はビデオ三昧が良かった。せっかく、ビデオもDVDも見れる環境なのに・・・。
本なんて自宅で読みたい放題なのに。
まぁ、ビデオもDVDも人様の家で見たい放題見てるんですがね!

テレビデオ位買おうかな・・・。でもPCも買う予定だし。
いつになったらヲレの借金消えるんだろう・・・。
少なくとも、あと4年は借金生活だなぁ。
海外旅行とか言ってる場合では無い。ぶっちゃけ。
そんな事しているから、生活厳しくなってるのに・・・。
根本的に社会生活能力が欠如しているのでしょうか?


そんな事はどうでもいい。<いいのか?
髪型変えたいんですよ!!
11月はパーマネントあてようとか思ってました。
今全くお金がありません!!
現在所持金130円。
収拾つかないんだよな~。この頭。ちょうど肩につくからはねるんですよ。毛先が。
ならば、いっそはねさせてしまえ!!
でパーマネント。
チリチリのボンバヘッでもいいかなとか思ったけど、今の毛の長さじゃアフロです。アフロはまずい。いろんな意味で。ある意味アリですが。芸人ではないのでやめておきます。
やはりゆる~いパーマで諦めます。
とかいって妄想は膨らむんですけど、現実は行けない!!
ぐわー!!
最近本当にストレス溜まって来てるな。
実家で奇声発して起こられてます。
せめて夜中にベランダで大声で出鱈目な歌を歌うのを止めよう。違う病院に投げ込まれる。



そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2004-11-04 19:16 | 日々。