人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月は間違いなくネット落ち・・・。

どーも、長野デビューを無事果たしました、nichikaです!
今日の今日まで自宅の住所がわからず、引っ越し手続き(ネットの)ができませんでした。
今さっきしました。

我が家は洒落にならないほど諏訪湖が近いです。
着いて2日はいい天気でしたが、今日は雨です。寒さにドン引きしてます。だって昨日まではあったかかったんだもん!
17日に赴任して、荷物が届くの18日となかなか最初から笑える事態を引き起こしていましたが、赴任3日目にして何とか人間らしい生活が営めるくらい部屋は落ち着きました。
いっぱいいっぱい買い物をしています。
だって何もないんだもん!
今日も炊飯ジャーとか買ってきました。
電子レンジは迷い中。
初日にレンタルショップを発見して浮かれていましたが、ネット環境が利用できる場所はあるのかと、いささか不安におもっていましたら地図上では近いところにネカフェが!!
めっさ歩きましたけどね・・・。

あ、あとお仕事決まりました!
つっても一応赴任した時点で半分決まっていたんですが、一応面接とかあるんですよ。
昨日は工場に面接に行き、職場の見学等をしてきました。
んで、今朝仕事決定。
でも初勤務は来週からです。
長野に来て1週間は遊んで暮らすことになります。しかたないので、DVD見まくってます。
明日晴れたら近隣に冒険しに行こうと思います!
そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2008-03-19 16:48 | 日々。