人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違いますた。

昨日の書き込みは「日々。」じゃ無くて、「映画。」ですな。
見た勢いに乗ってダッラ~っと書いちゃいましたが・・・、レヴューとも呼べないのですが・・・・、


初viggo映画レヴューじゃん!Σ(゚Д゚)


あらびっくり。何気に「映画。」カテゴリの目的を知らぬ間に達成?
でも一応ダイヤルMの事も以前に書いてるんだけどね。
1Pマルッとは初めてでつ。

しかし、初がまさかカッティング・エッジになろうとは・・・誰も予想しませんでしたな!我ながらビックリです。




私が会社にも行かず、日々をパソコンの前で過し、誰も知らない様な映画の下らないレヴューなんかを書いている内に・・・

会社豪い事になってまつ!!

どーすんだー!!ネーサーン!!
って感じです。出社した時には時代の波に乗り切れず、波打ち際でボード抱えてポツンとしていなきゃいけないのでは??と真剣に思えて来ました。泣




そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2004-11-02 14:38 | 日々。