人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピニェロ。

PINERO
ピニェロ。_b0046078_17334688.jpgストーリー:プエルトリコ移民のミゲル・“マイキー”・ピニェロは、服役中に書いた戯曲「ショート・アイズ」で成功。恋人のシュガーは問題の多い彼の姿を見守り続ける。



伝記ものです。
バスキアとダブル雰囲気ですが、バスキアよりこっちの方が退廃的です。
正直どんだけ才能があったとしても、こんな人そばに居てほしくないと思う。マジで。
だって、わがままっつーか気ままっつーか・・・普通に酷くね?
悪びれないところが、またカチンと来る。
それでも彼を愛する人間がいたんだから根本はいい人なんだろうなと思うけど。
あの車で生活してたときの友達が車の中で死んじゃったシーンは切なかったです。
弱っている友人に世話を焼いてやってるのみると、いい人なんだろうけど・・とは思えたんですが、それを上回るほど悪い部分が・・・。
しかしメディアが落とす影って本気で濃いんだなと思った。ソレによって得られるものも大きいんだろうけど。
by nichika-1958 | 2007-12-30 17:33 | 映画。