人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最早、毎年恒例。

えーっと今年もすっかり忘れていましたが10/163周年でした。

久しぶりにレポート見れば2万ヒットをとっくの昔に越していた・・・。
アレ?
因みに今年16日に上げていたのは、テルマ&ルイーズ。
アンダーワールドの呪縛からは逃れられたな今年。

えーっと、年々酷くなっていくレヴューを見に来てくださってありがとう御座います!
これから先、どこまで続くのか分かりませんが、頑張って映画を見続けたいと思います。
今後とも、どうぞよしなに~。


あ、あと今年も勿論viggoのお誕生日パーティーはしました。
今年はウェップスの下睫が気になる、クリムゾンタイドを見ました。
映画の合間合間に友人にトリビアとか豆知識を囁いてウザガラレましたwww
ご飯は相変わらず、デパチカグルメです。
焼き野菜のサラダに生ハムのマリネ、秋刀魚のサラダに鶏肉のなんか・・・あとローストビーフ。
ケーキは苺盛りだくさんで、一緒にワッフルはいりまーす。わっふるわっふる。
最早、毎年恒例。_b0046078_15593912.jpg最早、毎年恒例。_b0046078_16045.jpg
肉強調。肉肉といったわりにはサラダばっかりでしたな。どれもコレもうまかった。
ケーキの後に見えますでしょうか?ウェップスです。そこまでするか、ばか者よって感じですね。
最早、毎年恒例。_b0046078_1625519.jpg最早、毎年恒例。_b0046078_1631276.jpg
小さいケーキに蝋燭たてすぎ。9本立ってます。因みに今年は羞恥プレイありませんでした。文字書いてくれるお店じゃなかったので。
そして食ス。そんなに喰うの?と思われるでしょうが、マジ小さいのです。もっそい小さいケーキを買いました。そしてわっふるわっふる。カボチャプリンとチーズケーキのわっふるです。プリンとケーキなのにわっふる。矛盾が気になるお年頃。

そんなコンナデ宴と言うより儀式に近くなっている、10/20の夜でした。
この後、返却期限が迫ったDVDもみました。何かオーウェン・ウィルソンのコメディ。

そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2007-10-28 16:06 | 日々。