人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れてるじゃーん!

今日雨だって話だったのに。わーいルンルン。
特に何があると云うわけでもないですが、雨と覚悟してて晴れって嬉しいですな!
まぁ晴れたからといって何処かにお出かけって事も無いんですけどね・・・。

我が実家には、wowwowが入ってるんですよ。
映画見たい放題じゃん!って思いますよね。

ろくなのヤッテネー!!

因みに本日まぁ見れるかなぁ、と思ったのは先日見たサウンド・オブ・サイレンス
ってか朝の8時からかよ!!

マトリックス・リローデッド あ、でも今朝見たベタベタの恋愛ものは笑えました。
不良少年と牧師の娘。イケ面不良少年と冴えない牧師の娘が恋に落ちるわけですが、物凄いベターな話でした。不良少年は彼女と出会って、更生するわけですよ。んで彼女の方は白血病で、黙っていたわけですが、本気になっちゃったので告白するわけですよ・・・。高校生の話なんだけど、彼女の死期が近いのを知って、

「Do you marry me?」

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!

ベタベタです・・・。各所で笑いを誘う感動モノでした。
タイトルなんだっけ?
ウォーク・トゥ・リメンバーでした。
まぁ、オススメはしませんよ。



そんな今日この頃。ってかなんで途中から太文字なんだ?直んね。
by nichika-1958 | 2004-10-30 14:13 | 日々。