人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gガール -破壊的な彼女-。

MY SUPER EX-GIRLFRIEND
Gガール -破壊的な彼女-。_b0046078_1536719.jpg
公式サイト
ストーリー:建設会社で働くマットは、地下鉄で眼鏡美人に声をかける。だがその瞬間に彼女がひったくりにあい、犯人をつかまえた彼はその美女とデートの約束をとりつける。そのころ、NYは超人的パワーを持つ正義の味方“Gガール”の話題でもちきりだったが、じつはその美女こそがGガールで……。



マットはウィルソン3兄弟の末っ子、ルークです。にーちゃんのオーウェンは自殺騒ぎとかあったけど大丈夫なんでしょーかね?
ユマは最近あんまし、キレイと思わない。でも見事な逆ギレっぷりは素晴らしかったです。似合うなぁ。
マットの友達にルディがいたお!サハラのルディ!!微妙にキモ系だった。もしかしてマットすきなの?と思ってしまうほど、ギャグが紙一重でした。
あとオーシャンズで見た人が居た。超悪玉でwwww
煽り文句に笑って借りてみた。まぁ想像通り?
意外な展開にはなったけど、下ネタ満載なアメリカンエロバカコメディです。
暇で暇でピンセットで一本一本足の毛抜き出しちゃうくらい暇な時にだったら見てもいいって感じの映画。CGも微妙にショボイしね。まあ制作費の問題もあったんだろうけど。
ラストのシーンはけっこうスキ。スーパーな彼女を持っちゃった彼氏同士の会話。
うまい事まとめてあったので、見れました。
そしてコレにも入っている恋するアンカーウーマン第一話。もうええっちゅーねん。


人生最大の落とし穴。
by nichika-1958 | 2007-09-15 15:43 | 映画。