人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフリカンサファリ。

行ってきました!
行きは高速道路でスイスイ。
午前中には着きました。
ソッコーサファリ内に。
無茶苦茶楽しかったです。

残念な事にケータイの写メがブッ壊れたので写真は今載せられませんが、平日のおかげですいてて超快適でした。


リスザルやらヤギやらヒツジやらカンガルーやらライオンの赤ちゃんやら馬やらと触れ合えてマジ楽しかったです。
ライオンの赤ちゃんはめちゃカワユスでした。噛まれても痛くない。

その後、湯布院に足を伸ばし、色々観光してきました。ちょっと暑かったけどサイコーの休日でした。



まぁ、買ったお土産を友達の車に置き忘れると言うベタな落ちもつきましたけどね…。

あ、サンドイッチは大好評でした。
そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2007-07-19 19:06 | 日々。