人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアン・ドールズ スパニッシュ・アパートメント2。

LES POUPEES RUSSES
ロシアン・ドールズ スパニッシュ・アパートメント2。_b0046078_15391229.jpgストーリー:バルセロナでの留学生活から5年たち、30歳になったグザヴィエは、今や1児の母となった元恋人マリアンヌとの関係も煮えきらず、悶々とした毎日を過ごしていた。そんな中、彼はかつての留学生仲間ウェンディと一緒に、TVドラマの脚本執筆の仕事をすることになる。

スパニッシュ・アパートメントの記事はコチラ。


かわらんねぇ、グザヴィエ。
つーか今回はあのエゲレス産のバカチン弟くんが妙にいけてます。いや、ごつくなっちゃったねぇ。ねぇちゃんはきれいになったけど。
あのゲイの振りしてまでねぇちゃんの恋を守った、空気読めない弟くん。ロシア娘と恋に落ちて結婚だって!わぁお!人生何があるのかわかんないね!
言葉が通じないのにすっかり惚れちゃった弟くんは、頑張ってロシア語勉強して、彼女を射止めたんだそうです。
語学センスがあってうらやましい・・・。
さてさて、一応主役のグザヴィエは、というと相変わらずあっちへふらふらこっちへフラフラ。ダメ男っぷり全開です。恋人だったマリアンヌはなんと子持ちになっています。いったい誰の子なんだ。少なくともグザヴィエではなさげ。
煮え切らない男グザヴィエ、今日も今日とて悩みまくって、八つ当たりしてみて、落ち込んで・・・。
疲れるけど、楽しいよ。


相変わらずな僕等??

2005年 フランス/イギリス
監督 セドリック・クラピッシュ
脚本 セドリック・クラピッシュ
出演 ロマン・デュリス 、ケリー・ライリー 、オドレイ・トトゥ 、セシル・ドゥ・フランス 、ケヴィン・ビショップ 、アイサ・マイガ 、エフゲニィヤ・オブラツォーヴァ 、ルーシー・ゴードン 、イレーネ・モンターラ 、ジヌディーヌ・スアレム 、フレデリコ・ダンナ 、クリスチャン・パグ 、クリスティーナ・ブロンド 、ベルナール・アレール
by nichika-1958 | 2007-07-06 15:40 | 映画。