人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RENT/レント。

RENT
RENT/レント。_b0046078_11535840.jpg公式サイト
ストーリー:ミュージシャンとして大成することを夢見ている野心家のロジャーは、恋人の死によって精神的に打ちひしがれていた。そんな中、階下に住んでいるエキゾチックな雰囲気が魅力的なダンサーのミミに心惹かれ始めたロジャーは、彼女との新しい恋に踏み出せずに悩んでいた……。




ミュージカルを見たいなと思った。
オープニングがいい。あのシーズン・オブ・ラブって曲も凄く良かった。
会話の途中で歌いだすのは相変わらず違和感を感じるんだけど、これはちょっと楽しめた。
テーマは結構思いかな。でも言うなれば普遍的なテーマでベタっちゃベタですね。
映画ならではの遊びも多数入っててよかったなぁ。
つかエンジェルが可愛すぎ。超可愛い。
あの一緒に暮らそう?って歌うところがマジ可愛い。最高。
ミミの歌が耳から離れないです。
一番好きなシーンは、レストランで皆で大騒ぎしてるシーン。
あそこのボヘミアンの主張は笑った。
あと、エイズの人たちが集まって話してるところの歌は凄くキレイだったな。
サントラCDマジでほしいなと思うラインナップだった。
アメリカ行ってお金があったら見に行きたいな。

今を見つめて。
by nichika-1958 | 2007-06-14 22:54 | 映画。