人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクセス・バゲッジ。

Excess Baggage
エクセス・バゲッジ。_b0046078_15162638.jpgストーリー:偽装誘拐事件を企んだ金持ち娘とひょんなことから巻き込まれたお人好しの車泥棒が、警察だけならいざ知らず、怖い叔父さんからCIAの殺し屋まで巻き込んでの逃避行。いつしか二人は恋に落ちるが…。





ベニシオやべぇ。すげぇわけぇ!!細い!!すげぇ細い!!変だ!www
なんかアイドル映画的な話なんだけど、結構面白かった。
お嬢様がぱぱんの愛を確めたくて偽装誘拐事件を起こすんだけど、うっかり自分でトランクに入った車を泥棒される。んで、事件も悪化するし、泥棒の方も妙な小娘抱えてウンザリ的な・・・。
小娘のおじさんとしてウォーケンさまがいらっしゃったんですけど・・・何か若い。そして相変わらず青白くてキモイ。さすがだ!危ないおじさんを演じていらっさいました。

ベタに最終的に2人は恋に落ちて、円満解決ー、娘はやっとパパの愛情を欲しがる子供から抜け出しました!って感じ。もうストーリーはベタベタで特に面白みもなかった。
面白かったのは、割りとワイルドなお嬢とヘタレな車泥棒。ベニシオってヘタレも物凄く似合うよね。ヒョロイ分余計に似合ってた。

暇つぶし程度にはなると思うけど・・・。

1997年 アメリカ
監督 マルコ・ブランビヤ
脚本 マックス・D・アダムス
音楽 ジョン・ルーリー
出演 アリシア・シルヴァーストーン 、ベニチオ・デル・トロ 、ジャック・トンプソン 、クリストファー・ウォーケン 、ハリー・コニック・Jr 、リーランド・オーサー 、ロバート・ウィズデン 、ニコラス・タートゥーロ 、マイケル・ボーウェン
by nichika-1958 | 2007-04-26 15:16 | 映画。