人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タミフルこえー!(゜д゜lll

最近まで、タミフルをタフミルと思い込んでいたnichikaです、こんぬつわ。
10代には使用禁止になったらしいですね。
幻覚とか異常行動に走らせるらしいですが・・・身近(?)に実例ありました。

会社の子のお姉さんがインフルエンザで処方されて飲んだらしいんですが・・・。
沢山持ってる、バンドのライブタオル。
それを見るたびに、そのタオルのバンドの曲が爆音で鳴り響くらしいです・・。

幻聴?


幻覚だったらナチュラルに見てますが、異常行動まで取っちゃうのはやばいよね。
ただでさえ熱でテンパってるところに、ドラッグきまっちゃった感じですよね。
アッパー系か?ダウナー系か?
自己破壊行動出てるからダウナー?

まぁインフルエンザにはかからない体質なので、一生タミフル試す事はないだろうけどなぁ。
タフミルの方が元気でそうだよなー。(引っ張る)


そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2007-03-20 22:35 | 日々。