人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に降る雪。

といっても風花のように晴れた空に降った雪じゃないんですけどね。

つい、2日前までは本当に春の陽気だったのに、打って変わって真冬並みの冷え込みです。
お陰で節々が痛み出して大変です。

テレビの無い生活を送っていると、天気予報って中々見ません。
お陰で今日の雪の事も知らなかった。
もう、この所は気温の変化が激しいから、毎朝ベランダに出て、気温を体感して、その日着る服を決めてたりします。まったく、どんな原始な生活だよ。

この所、映画のレヴューが滞ってますね。
サイトの方も更新してないしなぁ・・・。
まずい、まずいと思いつつ、何だか暇がないんだよな。
だからといって、何か別の事しているわけでもないです。
どうも最近体力落ちてるらしくて、電池切れでよくぱったりくたばってます。
充電式なもので、この体・・・。

おかげさまで日記に書くような内容も無かったりする。
そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2007-03-07 16:17 | 日々。