人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイドウォーク・オブ・ニューヨーク。

SIDEWALKS OF NEW YORK
サイドウォーク・オブ・ニューヨーク。_b0046078_950459.jpg関連サイト
ストーリーテレビ番組でインタビュアーを務めるトミーはある日、結婚を約束していた同棲中の恋人に突然別れを告げられる。傷心のトミーに同僚のカルポは“心のキズは新しい女で癒せ”とアドバイス。早速ビデオ屋でマリアという女性をナンパするトミー。1年前の離婚で恋愛恐怖症気味のマリアだったがトミーに対してはまんざらでもない様子。一方、元夫のベンは未だにマリアへの思いを捨てきれない。不動産屋に勤めるアニーは夫グリフィンの浮気を疑っている。案の定、グリフィンは女子大生のアシュレーと不倫中。そんなある日、アニーのもとへ物件を探すトミーがやって来た…。

オサレな映画ではありました。

途中にインタヴューっぽく入る補足は微妙だったなぁと思うんだけどね。
人間関係が狭い範囲でリンクしてて、ちょっと誰がどうなのかがごちゃごちゃしてたかな。
正直、微妙でした。
特にムカついたのは不倫男。
何あの男!マジムカつく!最終的にあの結果は満足だった。(笑)
あと、あの半ストーカー男。
別れた奥さんのところに度々現れるあの男!
怖いっつーの。
彼と、あの不倫女の関係はきっつかったです。
あんな恋愛ソッコー破綻しそうだけどな。
で、ある意味メインにいるトミーですが・・・きっといい男っぽくかかれてるんだろうけど、ちょっと微妙だと思ってしまった。
なに、煮え切らない男?
あの奥さんを散々ナンパしといて、いざ電話がかかってきたら誰?と名乗られても一瞬わかんないって・・どうなのよ!
トミーの先輩のあのおっさんはキモイ。

ちょっと見ててグッタリくる映画でした。


世間は意外と狭い。
by nichika-1958 | 2007-02-28 09:50 | 映画。