人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり火傷しました。

昨日は鬼の様にフォトショで絵を上げてました。
会社から全く関係ない部署なのに、依頼がありまして・・・。うそーん。
はまり込んだら一直線。微かにあるB型の血のせいでしょうか。
9時出勤したのに、帰ったの夜中の1時過ぎだよ。自分がバカだと思う。
で、ずーっとガリガリやっててイラついてた時に、カップ麺喰おうとしてお湯ぶっ掛けました。

うわっちゃぁー!!

とはならずに、暫くぼーっとしてお湯かぶってました。

あっ・・・・


熱い・・・。


そんな感じ。
かなりキてたんだと思います。
今日は利き手が包帯グルグル巻きだー。こっち火傷すんの2回目だー。

で、頑張って上げた絵の一部。
一応、会社のだからまずいかなぁ?

そんな今日この頃。




心配なので収納。

ちょこれーとばー。
うっかり火傷しました。_b0046078_10474211.jpg


こんな感じで、あと4個上げました。
全部ちょこれーと。
ええ、バレンタイン関係ですよ。


もう暫くは甘いものを見たくない。
by nichika-1958 | 2007-02-01 10:50 | 日々。