人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャームド挫折。

えーっと最近海外ドラマにハマリ気味です。
とりあえず、好きな俳優さんが出てるのは押さえよう、と微妙なドラマばかりを見ています。

seanさんの危険な逃亡者は何故かレンタルに2巻までしか無くて、仕方なし挫折。続きが出たらかりようと思ってます。あんな素敵なコスプレドラマもないよ!

ションパ目当てのデッドゾーンはシーズン1の最終話からの登場でちょっとセツナスでした。シーズン1は全部見ました。昨日、シーズン2の3まで借りてきた。やっぱり女ッたらしのションパですが、微妙にパパッ子で痛い。あんたは登場するたびに腰振ってますね。と思わずつっ込んだ。いや、グレックたんが、じゃなくてションパが、なんですけどね。大概の役は腹黒ハンサム女ったらし。でもアホの子だから腹黒に見えない。アホな女好きにしか見えない。(おいおい)

で、ノマンの出てるチャームドを!と思ったんですけど、ノマンがどの回に出てるのかが分かんなくて、とりあえず1から借りてみた。CGのショボさに失笑しつつ頑張って見てました。でも先は長い。どこで出るかわかんないのは問題だ。と思って最初ッからそうすればよかったんですが、IMDbで検索かけました。
シーズン2の Necromancing the Stoneと Sense and Sense Abilityって話でNate Parks君と言うお名前の役をやってらっしゃった。おお、この話が入ってるのだけ借りよう!と思ってレンタルいったら、なんとシーズン2が無かった。3分くらい固まってました。ファッキューTUT○YA!置くなら全部置け!
で、チャームドなんですが、ションパも出てた!って話を聞きつけまた調べた。でも今度は某ファンサイトさまで調べた。
今度はシーズン5の第3話との話。おー♪と思ってレッツレンタル!
シーズン4までしか置いてなかった・・・orz踏んだり蹴ったりだ!と思ったんだけど、今日IMDbで調べたらどうもシーズン1の最終話  Happily Ever Afterでアダムちゃんと言う役だったそうです。おい!つー事で今日またガッツリレンタルしてこようと思います。
つーかションパはドラマの仕事多いから、追っかけ出したら大変です。CSIにも出てるらしいし。他にも色々。うをーそれよりノマンをみーせーろー!
仕方ないので、今日はおうちでダークハーバーとか見よう。

そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2007-01-25 10:16 | 日々。