人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクかったどー!

いや、自転車ですけどね。
今英語は自転車の事をバイクと言うそうで・・ヲレが英語を習った時はバイセコーだったのになぁ。
でも今回ヲレが買ったのは更に上行く、ビーチクルーザー
なんでクルーザーなんでしょね?
コレでーす。
バイクかったどー!_b0046078_9433099.jpg

ライトついてないけどね。

サンタモニカです。そういう名前らしいです。
因みにロングビーチもありました。
だったらヴェニスビーチがあってもいいんじゃない?!と思わずつっ込んだのはヲレがviggoFANだからです。

ミゲールちゃん3号、その名もミゲールST。
グレードアップだじょー。お値段ダウンだけど。

そんな訳で、漸く自転車生活が帰ってきました。
やっと日常に戻れます。


そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2007-01-08 09:46 | 日々。