人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運は偶然に訪れる。

昨日仕事帰りに偶然立ち寄った古本屋さんで欲しかったDVDを見つけました♪
レンタルにもたまにしか無く、普通に販売してるDVDの棚では1度たりともお目にかかったことが無かったDVDです。
かくなる上はamazonか?と思っていた矢先です。

幸運は偶然に訪れる。_b0046078_9461935.jpg買ったのはコレ。

キス☆キス☆バン☆バン(前記事
パイレーツ2でブーツストラップビルを演じたステランがミスターキスキスバンバン。殺し屋フィリックス。
今は無きクリス・ペンが33歳の大きな子供ババ。
そしてスタイリッシュなアークエンジェル、殺し屋ジミーをベタニ!
この映画大好きで大好きで♪
ミニマムな感じで完成された世界観があっていいです。


まだまだ欲しい映画は沢山。
とりあえず、何度も見てるんだからいいかげん買えよ!って映画からしとめていこうと思います。えーっと…ロックストックとースナッチとーロック・ユー?うっかりオーシャンも好きで何回も見てるんだよなぁ。しかしこうして上げると自分好きな映画の系統バレバレですな。



そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2006-12-27 09:50 | 日々。