JESUS 奇蹟の生涯。

JESUS
b0046078_9424881.jpgストーリー:大工として平凡な毎日を暮らしていたイエス。彼はある日、神から与えられた自分の使命を知る。神の教えを伝えるために生きることを決意したイエスは様々な奇跡を起こし、その教えは瞬く間にイスラエルの民衆に広がっていった。しかし、そんなイエスに脅威を感じたユダヤ教の祭司たちは、イエスを陥れようと画策を始め…。


道徳の授業とかで使われてそうなモノでした。
ん?何だこれ。何だあのラスト。
え?何で見たかって?そら、ゲイリがミニスカですものv
エルサレムを仕切ってたローマの方から来たお偉い様がゲイリ。イエスを釈放する代わりに、殺人の罪で捕まってた人に恩赦を与えたあの人です。
もう、ミニスカが熱い。
つーかゲイリ細い。細すぎる!華奢って君のためにある言葉だよ!
ミニスカから伸びた棒ッきれのようなあんよがたまりませんでした。(凄い変態)
結構登場シーンもあって熱かったです。
でも内容はバリバリキリスト。
しかし枠内に収める為クソ端折っておりました。あれだけ端折るくらいなら、ラストシーンをまず端折るべきだと思います。
なんなんですか、アレ。台無しだよ!あれさえなければまだ見れたよ!
そんなラストが気になった人は、是非ゲイリのあんよを楽しみつつごらん下さい。
DVD折りそうになります。
道徳の授業、アメリカ版を受けたと思って思いとどまってください。

1999年 ドイツ/イタリア/アメリカ
監督 ロジャー・ヤング
製作総指揮 ロレンツォ・マイノリ 、ジャド・パーキン
脚本 スゼット・クーチャー
音楽 パトリック・ウィリアムズ
出演 ジェレミー・シスト 、ゲイリー・オールドマン 、ジャクリーン・ビセット 、デヴィッド・オハラ 、デブラ・メッシング 、アーミン・ミューラー=スタール 、ジェローン・クラッベ 、G・W・ベイリー
[PR]
by nichika-1958 | 2006-12-10 09:42 | 映画。