人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オール・アバウト・マイ・マザー。

TODO SOBRE MI MADRE
オール・アバウト・マイ・マザー。_b0046078_17525667.jpg公式サイト
ストーリー:17年前に別れた夫に関して息子から問われた母マヌエラ。長い間隠していた夫の秘密を話そうと覚悟を決めた矢先、彼女は息子を事故で失ってしまう。息子が残した父への想いを伝えるため、マヌエラはかつて青春を過ごしたバルセロナへと旅立つ。


濃い・・。
クソ男だった旦那はオカマちゃんになり、息子は目の前で亡くし、新しく得た子供はエイズって・・・。まぁ最後はハッピーエンドですが・・。
悲しい映画でもありましたが、前向きに生き抜く女性の姿は見てるこっちを鼓舞いてるような気になりました。
バルセロナの街を見てにやけてしまう。最近行ったばっかりだったらか記憶が新しいもので。
マヌエラを真ん中に、1人のオカマと2人の女性の関係が面白かったです。
傷つきながらも、誰かを助ける為の手を差し伸べることはやめないマヌエラは本当凄いです。
ペネロペの役どころは微妙だったなぁ。何で出逢って間もないマヌエラにあんなにガッツリ信頼寄せてたんでしょうか・・・。謎過ぎる。
んで2人の子供の父親であるオカマちゃん。普通にキレイでした。つーかどう見ても男なんだけど、きれいだったです。納得いかねーなぁ。

なんつーか、語るべきことを上手く語れない映画です。
人生悩んだら見てみるのもいいかも。

3人の男を愛した私の人生。
by nichika-1958 | 2006-11-20 19:01 | 映画。