人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルに着いた!

ホテルに着いた!_b0046078_101841.jpg
またもや迷ったけどホテルに無事到着しましたよー。
すっごい綺麗な所です。今回は朝食着き、しかも近所のカフェで!

マドリッドと違ってバルセロナは大きな街ですな。
今日はこれから近所を散策してきます!
そんな今日この頃。

追記(10/18):


ホテルに着いた!_b0046078_1012757.jpg


ホテルに着いた!_b0046078_1014410.jpg


写真は部屋から見た景色。
えー、ホントまたホテルに行くまで迷いましたよ。1本道間違えてて、あれー?ビル番号あってるんだけどなぁーって思ってそこに座ってた兄さんに聞いたら、スペイン語でまくし立てられてサッパリ・・。でもあっちの道だよー!と言われていたとおもうので、歩く。歩く。歩く。
何とか辿り着いたお部屋はオッサレーで美しい部屋でした。5階で気持ちよかったです。
シャワーも部屋についてるし、楽だー。
んで、この日はとりあえず近くにあるっちゅーサグラダファミリアを見に行く。
ホントに近い。部屋から見える。

えー、観光客だらけなんですが・・・皆口あけて見上げてました。
ええ、例に漏れず自分も口開けてたと思います。
デカイ。スケールが半端ない。ふーえー。
ホテルに着いた!_b0046078_9343828.jpgホテルに着いた!_b0046078_9345086.jpg

これはキリストが貼り付けになったほうだね。衰退・・・違う終焉?名前わすれたな。
兎に角全部は映せない。だってムダに高い、デカイ。

ホテルに着いた!_b0046078_9355721.jpg
右は裏の生誕。
朝に写真撮りに来たら綺麗に撮れたんだろうな。
そして、意味は無く可愛かったラクガキ。↓ホテルに着いた!_b0046078_937022.jpg

ホテルに着いた!_b0046078_9383330.jpg
横からー。
1日にして首が痛くなりました。鞭打ち?
裏にあるギフトショップとかで買い物もする。
お土産やさんが付近には沢山ありました。
by nichika-1958 | 2006-09-29 00:53 | 旅。