人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・∀・)スンスンスーン♪

映画見てません。
見たいんだけど、それ所じゃない毎日です。はー、イソガシイソガシ(((;´з`)
で、ちっくそーと思いつつ各映画館のサイトを覗いてたら変な映画を発見しました。
自分、邦画はあんまり見ないんですけど、これはちょっと見たいな~と思った。
日本以外全部沈没
全世界に向けて喧嘩を売る気マンマンですね。やるなぁ~筒井さん。(´∀`)

ローズインタイドランドも見たいんだよな。
テリー・ギリアムだしね。面白そうなんだよー。かなりブラックな雰囲気満載で。しかも10/6までだよ、公開がー!やべぇ。
あとX-MENね。
カポーティの公開も近いしな。
ちょっと先だけどガエルが主演のキング 罪の王も見たい。またドロドロしたのに出てるよ、この子。
坊主あたまが妙ですが、見たい。つか見る。
イルマーレも、もうすぐだなー。ああー見たいのいっぱい。
キアンヌつながりでサムサッカーも見たいんだよな。これはもちょっと先やけど。
そんな訳でソロソロ欲求不満気味みたいです。
行くまでに2本は見たい。

そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2006-09-18 15:13 | 日々。