人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月前半戦いっきまーす!!

まず昨日、9/1はわんこ系笑顔のキュートなスコット・スピードマンのお誕生日♪おめでとう!
31歳です。個人的お勧めはデュエット。この時のわんこは可愛すぎ!!
9月前半戦いっきまーす!!_b0046078_9542481.jpg9月前半戦いっきまーす!!_b0046078_9543497.jpg
でも男前面も素敵なんです!!9月前半戦いっきまーす!!_b0046078_9552292.jpg9月前半戦いっきまーす!!_b0046078_9544847.jpg
はー、しっぶー。


そしてまだまだ続くんですが・・・・ちょっと長くなるのでしまいます。



ヤッホー♪ダメンズアメリカ代表のキアンヌです!!
キアンヌのお誕生日は本日9/2です。42歳です。おめでとーう!
9月前半戦いっきまーす!!_b0046078_10102825.jpg
おかしな感じで卓球頑張るあの子。
いろんな意味でおかしい。
表情が恐ろしいのでサイズを小さくしてみた。


9月前半戦いっきまーす!!_b0046078_10113477.jpg9月前半戦いっきまーす!!_b0046078_10124427.jpgダメンズ炸裂な普段のあの子。
仄かにふっくら・・・。
でも満足気な表情。

おんもで脱いじゃうあの子。
以外に胸毛があってビックリ。
つるつるだと思ってた。


9月前半戦いっきまーす!!_b0046078_10202591.jpg
トーマスも9月がお誕生日。8日ですね。
44歳でーす。おめでとう!
トーマス・クレッチマンはこんなにカッコいいんですよ!!ぎゃー。
個人的にはUボートの時の彼が大好き。ティルと仲良しな副船長大スキー!!
キングコングもかわいいとの噂。こっちは悪いことしてるかわい子ちゃん船長。(穿ってます)
見たい!見たーい!!
はーかわうい。

(トーマスを別の人と混同してイミフな記事を書いていましたので、修正してます)


9/9は2人。この2人が一緒の日ってのも笑える、アダム・サンドラーとヒュー・グラント。
9月前半戦いっきまーす!!_b0046078_10271727.jpg9月前半戦いっきまーす!!_b0046078_10273139.jpgアダムは40歳。
え?!マジ?もっと若いと思ってた!!
ムダに毛が長いと変なアダム。
この長さがベストです。

んでヒュー様は46歳。
はー、ヴィゴたんと近いんですね。seanさんとも近い。
永遠のとっちゃんボーヤですな。(こらこら)


9月前半戦いっきまーす!!_b0046078_10342873.jpg
んでんで、9/10はコリン・ファース様です。
ヒューとおんなじ46歳。
ブリジットの時に思ったけど、本当対照的な2人。
おんなじイギリス俳優なのにね。


んで前半戦ラストはこの人、いかしたハゲ!ジェイソン・ステイサムー!!
34歳です。若いね。若いのに大変だね。(違うから)
トランスポーター2で何故か誕生日が1967なんですが・・・どっちが正しいんでしょうか?
67だったら39?・・・・・頭の具合はそれくらい・・・(違うから!)
もうもう、この人の魅力は一見見落としがちだけど、かなりのイケメンな所。
モデル出身なだけあって、スタイルいいし。何よりあの声に痺れる。すっげぇ声がいい。
トランスポーターで知る人も多いと思うけど、個人的にはスナッチやロックストック系の役が好きです。ああ、でもハンサムロブは別格!
9月前半戦いっきまーす!!_b0046078_10505858.jpg9月前半戦いっきまーす!!_b0046078_1051971.jpg

カッコイイですが、個人的には下の写真のお顔が一番すき。
困り顔。

9月前半戦いっきまーす!!_b0046078_10523179.jpg



いいオチついたな。

そんな訳で、みんなおーめーでーとーう!!
by nichika-1958 | 2006-09-02 10:54 | 俳優とか。