人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200本のたばこ。

200 CIGARETTES
200本のたばこ。_b0046078_9452655.jpgストーリー:モニカの開いたパーティー会場には、まだ誰も現れていなかった。恋人と別れたばかりのルーシーとケヴィンはお互いが気になり始め、モニカの従姉妹ヴァルはナンパ中、モニカの元カレは振られそう...。彼らは果たして新年を、新たな恋人と過ごすことが出来るのか?



ケイシーがキモイ。(コラ)ベンもキモかった。(オイオイ)
何かある意味群像劇な話でしたね。
恋愛に人生かけてる皆さんのお話。んな晦日は家族と家でマッタリだろう!と思うのは日本人ゆえでしょうか・・。でも、そんな自分は晦日に家族と居た例がここ数年ない。
家族と過さないんだったら、確かに新年1人で迎えるのは寂しいと思う。つーか寂しい。寂しかった!!(うるさいよ)
そんな訳で皆頑張ってるんですが、登場人物多くて、最初はちょっとついてけない。
でもまぁ、後半何とか分かってきて、ラストにソコとココくっつく?!見たいな結果で面白かった。
あのロックだかパンクな少年が、あのうんこお嬢様とくっついちゃうのが一番面白かった。
でも、うーん暇つぶしくらいでいいよね。
何か妙に疲れた映画だった。

みんなさみしい。

1998年 アメリカ
監督 リサ・ブラモン・ガルシア
脚本 シャナ・ラーセン
音楽 マイケル・ブラモン
出演 ベン・アフレック 、ケイシー・アフレック 、ギレルモ・ディアズ 、ジャニーン・ガロファロー 、ギャビー・ホフマン
by nichika-1958 | 2006-08-09 09:46 | 映画。