セクシュアル・イノセンス。

THE LOSS OF SEXUAL INNOCENCE
b0046078_94553100.jpgストーリー:現在は映画監督として成功し、美しい妻と利発な息子に恵まれ満ち足りた生活を送るニック。彼は、自身の性体験を回想する。5歳のときアフリカで老人と混血娘の性行為を見てしまったことが全ての始まりだった。その後、様々な体験を経た現在の彼は、映画の撮影のため再びアフリカの地を訪れる。そこで悲劇的な出来事が起こり、ニックは性体験による無垢の喪失は人類の歴史そのものであると痛感する。

ジョナが出てました。
これに出てきた男性はニックなんですね?
ジョナもニック、その後のおっさんもニック。あのお子様もニック。
わっかんねぇよ!
つかもー、ぶっちゃけ意味が分かりませんでした。
アダムとイヴのやつは何となく分かったんだけどさ。何?ニックって結局双子だったの?つかあの女性の双子のネタはどこいった?!伏線消化できてないじゃん!!
何、ヲレの理解力が足らないの?
全てが抽象的な上に、時系列バラバラで、正直混乱の極みだった。
友人と一緒にみてたんだけど、つっこみまくり。
本気で意味わからん!
でも妙に笑えるシーンはあった。
ジョナのラブシーンが妙にリアルで笑えた。ジョナじゃなくて、彼女の動きがリアルだった。ああ、十代ってこんな感じ・・って思って笑えました。

世界の始まりと終り。

1998年 アメリカ
監督: マイク・フィギス
製作: マイク・フィギス アニー・スチュワート 
製作総指揮: パトリック・ワックスバーガー 
脚本: マイク・フィギス 
撮影: ブノワ・ドゥローム
音楽: マイク・フィギス 
出演: ジュリアン・サンズ ジョナサン・リス=マイヤーズ ケリー・マクドナルド サフロン・バロウズ ステファノ・ディオニジ ジーナ・マッキー バーナード・ヒル ロッシ・デ・パルマ
[PR]
by nichika-1958 | 2006-06-30 09:45 | 映画。