人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロード キラー。

JOY RIDE
ロード キラー。_b0046078_1333166.jpg公式サイト
ストーリー:ボストンの大学に通うルイスは、ネブラスカへの帰省ついでにコロラドに住む幼なじみヴェナを拾い、大陸横断ドライブを楽しむことを計画する。だが母から連絡が入り、釈放された兄フラーをソルトレイクシティで先にピックアップすることになった。強引なところがあるフラーはルイスをけしかけ、無線で女のふりをしてひとりのトラッカーをからかい出す。しかし悪戯が度を過ぎた頃、ラスティ・ネイルと名乗るそのトラッカーの異常ぶりが明らかになる。やがて二人はヴェナと落ち合うが、それは“恐怖のドライブ”の幕開けだった……。


スティーブ ザーン の映画だよー!
って事で借りてみました。
スティーブは主人公のお兄ちゃん。問題児でわがまま。
が、可愛いです。わがままも許せる!<おいおい。
そんなプリチーブラザーのフラーちゃん弟の始めて買った車に勝手に無線をつけちゃって、しかも1人遊びに飽きたからって性質の悪い悪戯を弟に強要しちゃいます。
こうして書くと物凄く酷いですね。
まぁそんなフラーちゃんの悪戯の産物キャンディー・ケーンが事の発端となり、恐ろしい事件に発展します。弟のルイスとガールフレンドのヴェナとその友達物凄くいい迷惑だ。
そして激しくビビリなフラーですが、可愛いです。
もう、文句なしに可愛いです!!何ダこの人!

映画はうーんと・・・B級?中々息をつかせないお話で結構面白かったです。
ただムチャやのぅと思うシーンは多々。そこが笑えて面白かったけど。
この映画アナザーエンディングが4つくらいあるんですが、本編に採用されたのでよかったと思います。更なる恐怖が・・って感じで。うん。でも最早ホラー映画だよな、これ。


逃げ切れない恐怖。
by nichika-1958 | 2006-06-24 13:41 | 映画。