人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1モナコGP。

結果出てますね!
今回のモナコは荒れてます。魔物大活躍な感じですね。
でもイチバンの魔物はM・シューマッハじゃないのか?と思った・・。
だってアノ結果はねぇ。

とりあえず、アロンソおめでとうです!
詳しいニュースはココ
トップ争いをしていた3人中2人がリタイヤ。因みにキミ・ライコネンとマーク・ウェーバー。
お陰で上位入賞者が中々普段じゃ見れない取り合わせになってますね。

で、魔物ミハエル。
予選の時にまぁ、違反事項見たいのに引っかかりまして、予選でのタイムを全て抹消されてしまいまして・・・予選の段階じゃポールポジションを獲得してたのに、まさかの最下位、22位スタート。でも結果を見るとなんと入賞してるんです。5位ですよ?!5位!
さすがモナコマイスターと言うべきか・・・数年前、ラストスパートでの追い上げで前2台と大きく開いていたタイム差をかなり縮めてきたのもモナコGPでした。アレは見てて鳥肌もので忘れられない映像ですが、今回のもかなり凄かったんじゃないでしょうか。
映像で見れないのが残念。誰か録画してないかなぁ・・・やっぱりこんな時はTVが欲しくなりますねー。

いやはや、なんとも面白い結果におわりましたね。
やっぱりモナコはヤバイな!

そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2006-05-29 19:49 | 日々。