人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地雷地域があったらしい。

見たら回さないといけないバトン



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

鬼が再び。


[ステータス]
HN:nichika (有平 仁近)
年齢:20代前半っぽい。
職業:旅人
病気:しゃれにならない持病が何個か?
装備:無駄にある行動力(でもHPは低い)
特技:酒なしでハイテンション。
口癖:うざい だるい ねむい FXXK!

[靴のサイズ]
24.5と25の間。

[両親はまだ結婚してる?]
離婚はしなさそうだね。




[兄弟]
年の近い凄くバカな兄が一人。

[ペット]
著しく性格の悪い猫が1匹。
専らヲレにそっくりだと噂。心外だ。


*好きなもの*

[色]
黒、青

[番号]
7 

[動物]
大型犬
トカゲ類

[飲み物]
カフェイン入り。

[ソーダ]
のめねぇ。

[本]
基本なんでも読む。
寧ろ活字中毒

[花]
白いの。


*質問*

[髪染めてる?]
アイ。
久しぶりに染めてみた。つか抜いてみた。

[髪の毛巻いてる?]
前はグリグリだった時期もある。

[タトゥーしてる?]
うん。

[ピアス開けてる?]
7こ。
右に3こ(2こ軟骨)
左に4こ

[カンニングしたことある?]
机にいっぱい答え書いてテスト受けてたね、よく。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
アイ。

[ジェットコースター好き?]
なんとも思ってないけど・・・とりあえず乗るかなー。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
うん。取りあえず、日本出たい。

[もっとピアス開けたい?]
金属アレルギー酷いし、もう飽きた。

[掃除好き?]
・・・必要に迫られれば徹底的にする。

[丸字?どんな筆記?]
汚い。

[ウェブカメラ持ってる?]
いらにゃい。

[携帯何?]
ぼーだ。

[コンピューターから離れられる?]
うん。

[殴り合いのケンカしたことある?]
あー・・・若気の至りでね。
男兄弟で年近いと絶対するしね。

[犯罪犯したことある?]
うーん・・・、まぁ時効って事で・・・。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
・・・どこまで本気だったんだろうか・・・。
つか実際その職業してたしね。

[ウソついたことある?]
常に。

[誰かを愛したことある?]
どうっすかね?
リアルではないかな。

[友達とキスしたことある?]
うん。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
あーあるある。楽しかった。

[人を利用したことある?]
利用価値がないと付き合わないし。

[使われたことは?]
あるよ。ふつーに。

[浮気されたことある?]
多分されてたんだろうなぁ。

[何かを盗んだことある?]
まぁ、色々ね。

[拳銃を手にしたことある?]
撃った事はないな。


*今現在*

[今着てる服]
ジーンズとTシャツ。

[今のムード]
まったり?

[今のテイスト]
デコポン。

[今のにおい]
マシェリの臭いがする・・うえ。

[今の髪型]
キンパでベリショ。

[今やりたいこと]
映画みてぇ

[今聞いてるCD]
リップスライムとか・・・イタ
その前はミシェル・ブランチだし・・・。

[一番最近読んだ本]
ダビンチコード読んでます。

[一番最近見た映画]
エリザベス街。

[一番最後に食べたもの]
デコポンクッキー。

[一番最後に電話でしゃべった人]
警察。

[ドラッグ使ったんは?]
まぁ、ほどほどに。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
広いしね、いるんじゃない?

[初恋覚えてる?]
わかりゃん。

[まだ好き?]
そんなば・か・な!

[新聞読む?]
あれば読む。

[ゲイやレズの友達はいる?]
アイ。

[奇跡を信じる?]
信じてもいい。

[成績いい?]
なんのだよ。

[帽子かぶる?]
髪型酷いとかぶるな。

[自己嫌悪する?]
たまにね。

[なんかに依存してる?]
・・・映画?
あ、タバコとカフェイン。中毒だ。

[何か集めてる?]
収集癖はない。

[親友いる?]
居たはずだけど、3年くらい連絡とってねぇ。

[身近に感じれる友達いる?]
みんな遠い人。

[自分の字好き?]
何とも思ってない。

[見た目気にする?]
自分の?他人の?
つか気にしてねぇな。

[初恋]
しらねぇよ。

[ファーストキス]
・・・あ、あいつだ。
岡田(V6)似のバカとだった気がする。

[一目惚れって信じる?]
そんな人もいるよね。

[ビビビ!を信じる?]
なんだそれは。

[思わせぶりは激しい方?]
なんの?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
うんって言ったら殴られると思う。


自分のこと*

[よく物思いにふける]
よくじゃないけど、それなりに。

[自分は性格悪いと思う?]
オフ、コース!

[いやみっぽい?]
どうかな。性格悪いからINで。

[天使?]
あはははは。

[悪魔?]
そこまで酷いか?

[シャイ]
対極にいると思う。

[よくしゃべる?]
処世術なので。

[疲れた?]
めっさ。



そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2006-04-27 01:33 | 日々。