人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクルート。

THE RECRUIT
リクルート。_b0046078_17552163.jpg関連サイト
ストーリー:マサチューセッツ工科大学の学生ジェイムズ・クレイトン。彼はその優秀な成績から、卒業後の進路もPCメーカーから特別に誘いを受けるなどエリート街道を約束されていた。そんなジェイムズはある日、アルバイト先のバーでウォルター・バークという男に出会う。彼はCIAのベテラン教官でリクルート担当者。バークはジェイムズに関する情報を全て調べ上げたうえ、その能力を見込んで採用するために訪れてきたのだった。ジェイムズは悩んだ挙げ句、就職先をCIAに絞り、採用試験をクリア、晴れて訓練生となるのだが…。


なんとなーく見たのは勿論アル・パチーノだから。
悪役でも素敵です。
あの渋いお声がたまらんです。
そして、この若造コリン。
滅茶苦茶鼻持ちならん若造です。カチンと来たのはヲレだけですか?
お父さんもCIAとかナンとなし微妙な設定もどうなのかしら?とか思っちゃうんですけど・・・どうなんですか?
つかMITの生徒とは思えない。コリンにはにじみ出る知性はない。にじみ出る性欲はいっぱいあったけどな!!

でもお話は結構面白かったです。
息を吐かせてくれないとまではいきませんが、ドキハラはしました。
コリンのバカチン具合は面白かったです。
そして、やっぱりパチーノが悪役なんだろうなと始まった瞬間に思った事は間違っていませんでした。ラストに若造に騙されちゃうんですが・・・あの悪い人ってばれた瞬間から悪役の台詞がチャチくなるのはどうにかならないんでしょうか?物凄くバカっぽくなっちゃうじゃないですか・・。
でも、パチーノがホボ素敵だったのでいいです。


信じるのは己のみ。
by nichika-1958 | 2006-04-04 17:56 | 映画。