人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪切った!

お金は無いけど、切ってきました。
大好き!クレジットカード!!

でも、カットとカラー(脱色+カラーリング)で1万行きません。
ヲレの行きつけは腕はいいのに、極安。
いつも理想通りにしてくれるので大好きです!

今回は多分2年ぶりくらいに髪の色を変えました。
今まではずーっと黒かったんです。
めんどくさかったので。
カットはものすごーく短くしてもらいました。
髪の毛立つくらい。

会社に行ったら普通に新人と思われました。
3年くらいいるから!!
イギリスのクソガキみたいというイミフな評価を頂きました。
まぁ普通に男と思われてます。
いいや、別に。
しかし、スッキリ!あー念願叶ったよvv

次は携帯なんとかせねばな。




そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2006-03-07 17:05 | 日々。