人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすみだからって・・・。

バカみたいに見て、全く追いついていません。
ええ、レヴューが。

すまそー。

昨日は従姉の結婚式でした。
結婚式場は城でした。

ド田舎に建つ城・・・。
ホールでエレクトーンを弾くモーフィアス@マトリックスが居ました。
いい感じにノリ良いおっさんでした。<コミュニケーションとるなよ・・・。

式はいい感じでした。
ええ、友人等がやらかす痛い出し物の時間は会場の外ですよ。勿論!
しかし、着慣れないものは着ちゃだめだ。
着物だったんですが、帯で背筋が否応なしに伸ばされたので引きつっちゃって・・。
勿論メシもろくに食ってはおりません。
元々コース料理なんて食えないしな。

何はともあれ、使命は全うした!コレで髪が切れる!!
SPFみたいにしたいと思います。<どこまで本気なのか自分でも分からない。
とりあえず、久々に色変えたいな!と。
まぁ、お金ないんですけどね★

今所持金300円だもん!
給料日まで1週間以上あるもん!




そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2006-03-05 23:03 | 日々。