人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガン・クレイジー

GUNCRAZY
ガン・クレイジー_b0046078_1858951.jpgストーリー:自分に性的虐待を繰り返す義父をはずみで殺してしまった少女が、悲劇的な運命をたどる様を描く。





なんつぅか・・・アイターな映画でしたね。
ドリューのポロリもあるよ☆

借りたのは誰か出てたはずーと思ってかりたんですが・・・誰も出てない。
あれーっつぅ勘違いでした。
でも律儀に最後まで見ました。

アバズレな女の子が囚人と文通をしてその男と恋に落ちるんです。
出所した男と彼女は愛を育み、結婚。<早いな、おい。
うっかり銃を持ってるので何かあるとパンパン撃つ・・・。
随分あっさり人が殺されていきました。
何でそんなにあっさり撃つの?ってくらいパンパンしてました。
そして2人の愛の逃避行。
人様の家出寛ぐ人たち。<ってか化粧まで?!それ人のでしょ!!
そこが最後の場所で、警察が追い詰める。
一緒に行くときかない彼女に男は言い聞かせる。
生きて欲しいと。

わー。すげぇマッチョな男ー。うぜー。暑苦しー。

そんな微妙な映画。
ドリューのポロリはあるので見たい人はどーぞ。


二人だけの秘密。二人だけの世界。


1992年 アメリカ
監督 タムラ・デイヴィス
製作 ゼーン・W.レビット , ダイアン・ファイアーストン
脚本 マシュー・ブライト
出演 ドリュー・バリモア , ジェイムズ・ルグロス , ビリー・ドラゴ , ロドニー・ハーヴェイ , ジョー・ダレッサンドラ , マイケル・アイアンサイド
by nichika-1958 | 2006-03-04 18:59 | 映画。