人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローリー・デイズ 旅立ちの日。

Glory Daze
グローリー・デイズ 旅立ちの日。_b0046078_18552942.jpgストーリー:大学卒業を間近に控えたジャックと5人の仲間たち。卒業後の生活に戸惑いを感じている彼らは、卒業を1年引き伸ばし、楽しい日々を続けようとする。





正直自分がなんでこんな映画を見たのか理解できません。
多分、俳優人のラインナップで見たんだと思いますが・・・・。
マットを2番目にもってくんな。超チョロっとじゃねぇか!!

うーんと・・・青春映画?
暑苦しい感じですな。
大学卒業を控えて、このままの生活がいいよー、と喚くお子様が結局はちょっと成長してそれぞれの場所へと出発する。
そんな話。

ベンがやべぇ。
その髪型何なんだ?!頭でけぇ!!
つか顔がでけぇ!!<それは知ってる。
マットは本気でちょこっと出ただけでしたなぁ。
しかも顔がはっきり出ない。
アレでキャストの所に名前はのらねぇだろう・・・。
マシューが細かったなぁ・・・。

見る価値は無いかなぁ・・・。


一生ここで暮らしたい。

1995年 アメリカ
監督 リッチ・ウィルクス
脚本 リッチ・ウィルクス
音楽 ライア・ボラック
出演 ベン・アフレック 、マット・デイモン 、アリッサ・ミラノ 、マシュー・マコノヒー 、サム・ロックウェル
by nichika-1958 | 2006-03-04 18:55 | 映画。