人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリウッド的殺人事件。

HOLLYWOOD HOMICIDE
ハリウッド的殺人事件。_b0046078_731048.jpg公式サイト
ストーリー:映画とショー・ビジネスの街ハリウッド。ある日、ライブハウスで人気ラップ・グループの4人が射殺された。そして、ロサンゼルス市警の殺人課刑事2人組に呼び出しが掛かる。1人はベテランのジョー・ギャヴィラン。彼は、かつて辣腕を発揮しながらも離婚を繰り返し、今では副業の不動産取引の方に精を出していた。もう1人、ルーキーのK・C・コールデンもヨガのインストラクターという副業を持ち、プロの俳優を目指している。そんな2人はさっそく捜査を開始。やがて、この事件にある陰謀が渦巻いていることを突き止めるのだが…。

うをー。ジョシュ眉毛こいーよー。こえ野太いよー。
と思いつつ見た。
永遠のハンソロは随分と年を取りましたね。
微妙にコメディをしてるのが痛々しかった・・・。
ジョシュは痛いキャラだったので・・・やっぱり痛かったなぁ。

話はベタだと思う。
刑事としてそろそろ終りの見えそうなベテランと違う夢を見ちゃってる新人コンビ。
陰謀に巻き込まれ、何時しか刑事として悪人と戦い、気がつけばその仕事に嵌っているって感じですね。二人仲良くコンビのままで頑張るって終わり方。

微妙にやる気のない刑事ってのがいいなぁ。
アクションもけっこうある。
台詞回しも面白かった。
事件の筋は浅いですね。わざと浅くしてるんだけど。
メインは事件じゃなくて刑事2人だからかな。
初めは薄かった信頼関係が徐々に築かれていって、何だかんだ似てる2人が面白い。
監査の取調べを受けてる時の2人の対応が面白かった。
しかし、ジョシュがステキvとは思えない・・・。

刑事なんて・・・・辞められない!
by nichika-1958 | 2006-01-24 23:52 | 映画。