人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・メキシカン。

THE MEXICAN
ザ・メキシカン。_b0046078_17404213.jpg関連サイト
ストーリー:組織の下で働いているジュリーは恋人のサマンサと喧嘩ばかり。ある日、ジュリーが“仕事”の準備に家に戻ると荷物ごと追い出されてしまう。仕方なくそのまま、組織に命じられたとある拳銃を求めてメキシコへ。が、その拳銃とは呪いがかかっているという伝説の“メキシカン”だった。一方、サマンサはラスベガスへ向かう途中で助けてもらった男と親しくなるが、彼の目当てもまた“メキシカン”だった……。


友達の家にあったので見た。
じゃなきゃ見なかっただろうな~と思う作品。
でも、正直この頃のピッコは大好きです。いい顔しています。
ヘタレ男とヒステリー女の話?
過去のメキシカンに纏わる、ラブストーリーと現在のメキシカンに纏わるラブストーリーって感じですね。
メキシコいいなぁ~。いきてーなぁ。
パッケージとかでは何故かロバがフューチャーされていましたが、寧ろあの凶暴な犬出してくれよ!と思った。犬だとスナッチと被ってダメなのか?

ゲイの殺し屋のエピソードはよかった。いい人だよ。や、悪い人だったのかも知れないけど。
恋人になったその日に死なれるのは痛いな。しかも最初自殺と思ってたわけでしょう?痛すぎる。まぁ殺されたってのも理不尽な気がしてたまんないと思うけど。

ラブコメ分類でいいのかなぁ?でもアクションとかも無いしね。
落ちが弱いな~と思ったです。
でもメキシコ盛りだくさんなので個人的には画面で楽しめました。
ああ、メキシコ行きてぇ。


                     真実の愛の終わりは・・。
by nichika-1958 | 2005-12-22 17:41 | 映画。