人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニー&カーラ

connie & carla
コニー&カーラ_b0046078_19561170.jpg公式サイト
ストーリー: コニーとカーラの夢は歌とダンスで有名になること。ある事件に巻き込まれた2人はロサンゼルスに逃げ、身分を偽り”ドラッグクィーン”として舞台に立つことに。



デュカブニーが出てました!
可愛かったです。デュカさんはドラッグクウィーンの兄を持つ普通の弟の役でした。
うん、普通っぽくて可愛い!!

コニーとカーラのオカマっプリが素晴らしかったです。
外国人だから出来た業?ごつくないと厳しくないかなぁ。
この映画は歌とダンスのミュージカルシーンがかなり多いので見ごたえありです。
21シーンくらいあったんだって。
あとはドラッグクウィーンの衣装とか化粧とか。
マジすげぇ。
コメディらしく悪人が笑えるのもいい。だって、2人を探すために見てたショーに見せられて最終的にそっちを楽しんじゃってるし。
オカマの兄を理解しようとする弟の心の葛藤もいい。
気持ちは分からなくもないよね。全く別世界と思ってたら身内にいるんですよ。
頭で理解できても受け入れるとなると別だよな。

実際ドラッグクウィーンの人とお話した事あるんですけど、すっごいですね。頭いいし、話面白いし、化粧が素晴らしいんですよ。女より気を使ってますよ。美しいなぁと思いました。
自分に正直に生きてるから、辛いことがあっても笑っていられるそうです。
大きな愛の人だなぁと思いました。


             嘘で塗り固めた世界でも、ほらこんなに素敵。
by nichika-1958 | 2005-12-07 19:56 | 映画。