人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルム街の悪夢 ザ・ファイナルナイトメア。

FREDDY'S DEAD: THE FINAL NIGHTMARE
エルム街の悪夢 ザ・ファイナルナイトメア。_b0046078_942568.jpgストーリー:エルム街で起こった度重なるティーンエイジャーの虐殺事件も遠い日の悪夢と化したある日。そのエルム街からさほど遠くない小さな町で、マギーは更生施設のカウンセラーとして、ホームレスの若者たちの心理面を探究したり、相談に乗ったりして日々を送っていた。その日、マギーは絶対に眠らないと言い張る少年ジョンと出会った。彼はかつてエルム街の悪夢を体験し、その中で殺人鬼フレディー・クルーガーを目撃したという。その話を聞いたマギーは、自分が見た悪夢に似ていることに気づいた。そして、彼女は悪夢の秘密を解くために、ジョンが話していたスプリングウッドに旅立つ。だが、その町こそがフレディの作りあげた、夢と現実のボーダーラインが取り除かれた悪夢の町だった。

随分とお粗末になったなぁ。
そんな感想。
TVゲームがマ○オチックなのが笑えた。
誕生秘話とかって感じなんですけど、なんだかなぁ。
もう、悪魔とか出てきちゃって・・あーあー。な感じです。

ジョニ目当てなんですが、見なくていいかも・・ってぐらいちょっと。
卵料理をTVの中でしてました。んで、フレディにフライパンで顔面殴られて消えました・・・。
ジョニ・・。声聞かなかったら分からなかったよ・・・。

そんな訳で、終っとけ。


                   最後の悪夢へご招待。


1991年 アメリカ
監督 レイチェル・タラレイ
脚本 マイケル・デ・ルカ
音楽 ブライアン・メイ[音楽]
出演 ロバート・イングランド 、リサ・ゼイン 、ション・グリーンブラット 、レズリー・ディーン 、リッキー・ディーン・ローガン
by nichika-1958 | 2005-11-29 09:48 | 映画。