人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチな幸せの見つけ方。

ILS SE MARIERENT ET EURENT BEAUCOUP D'ENFANTS...AND THEY LIVED HAPPILY EVER AFTER
フレンチな幸せの見つけ方。_b0046078_11575268.jpg公式サイト
ストーリー:パリの自動車販売会社に勤めるヴァンサンは、不動産会社で働く妻ガブリエルと小学生の一人息子ジョゼフの3人暮らし。傍目には誰もが羨ましがるような温かい家庭を築いている。しかし最近、ヴァンサンはエステティシャンの愛人を作っていた。一方、ヴァンサンの友人でホテルに勤めるジョルジュは妻ナタリーと夫婦ゲンカが絶えず、いつも険悪な雰囲気。また、もう一人の友人で独身貴族のフレッドは女性関係が活発だ。そんな三者三様の人生だが、ある日、ガブリエルとヴァンサンの愛人がレストランで鉢合わせしてしまう…。


ラブラブの2人がまた映画を作りましたよー。
実生活でもパートナーであるイヴァン・アタル監督とシャルロット・ゲンズブールが「ぼくの妻はシャルロット・ゲンズブール」に続いて現実的な夫婦役を演じたロマンティック・コメディ。だそうで。
お話はフランス映画でしょーと思ってたら意外と面白かったです。
生々しいけどね。リアルすぎ。
でも人生なんてお伽話ですよ。本人には痛いほどの現実かも知れないけど、傍から見ればお伽話なんです。酔ったもん勝ち。リアリストはソンだね。
オッサレーな映画です。
シャルロット・ゲンズブールが綺麗でした。

不倫しちゃってる旦那ヴァンサンが奥さんガブリエルとのシリアスなシーンでお互いに食べ物とかかけ合っちゃって結局仲直りしちゃうシーンと、愛人にジョークで水かけたらマジギレされたシーンはちょっと笑った。いい比較だね。
ラストはどうなのよ・・・って終わり方だったけどねぇ。

そんな事はどうでもいい!!
ジョニが!!ジョニが!!!このDVDは買いではないでしょうか?!って感じです。
ルックスはシークレット・ウィンドウのモートがこぎれいになった感じ?あのプリン頭で、スーツ姿。ウォンカさんがご使用のEVの様なEVで宇宙の果てまで行きつつ、女といちゃつく感じです。
でも、途中退場だったので、ココで終わりのはずが無いと待ってたかいがあった感じ。
ラストのラストで出てきて美味しいとこ取り!!流石ジョニ!!
やっぱり襲われてる風にしか見えない!!うはー!!
そんな感想。


               人生は夢と現実の交差した場所にある。
by nichika-1958 | 2005-11-10 12:03 | 映画。