人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダガスカル。

Madagascar
マダガスカル。_b0046078_12212486.jpg公式サイト
ストーリー: NY、セントラルパーク動物園。ライオンのアレックス、シマウマのマーティ、キリンのメルマン、そしてカバのグロリアは動物園のスターだった。ある日、動物園から姿を消した仲間を探して、動物園を抜け出したところ、4頭は捕らえれ、アフリカへ向かう船へ乗せられてしまう。

面白かった。
個人的に可愛いとされるあのバカ猿。目のでかいのは嫌いです。
妙にイラつく。

ベタだったけど、ベタな楽しさがあるよね。
ペンギンが最高。
なんであんなに強いんだ。
人間倒せるほどってどれほどだよ。

猛禽類との友情問題ですね。
あの全てが肉に変わるシーンは可愛かったなぁ。
あんまり美味しそうな肉ではなかったけどね。

娯楽映画ってこんなんだよなーって感じで特に感想は無い・・・。
アニメーションってそうだよな。
深く考えずに見ていいもんだよな?


 住めば都ってやつ?でもやっぱり帰りたい!
by nichika-1958 | 2005-10-08 12:25 | 映画。