人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドターキー持ってこーい!!

ってなわけで、遅ればせながらKENSHIN IS TATOO LIFEのKENSHINさんから回って来ました酒バトンでございます!

マジでご返答遅くなりまして申し訳!

しかし酒ですか。あんまり酔っ払って記憶なくしたとかは無いんですよね。イミフな行動はたまにとりますが、平常時でもとるので酒のせいでは無いと思われ。
1回冷蔵庫にTシャツがきれいに畳まれて冷えてたくらいですね。路上でねっころがるとか、警察にからむとかは普通にテンションあがってもするので関係ないか。
キス魔の友人に触発されて1回だけキス魔になった事があります。
記憶も意識もあるので確信犯かもしれません。<迷惑だな。

では行きますか!


*冷蔵庫の中のお酒の量*
うーんと・・・ワインのフルボトル1本とビールの小瓶が数本・・・。が常にキープの状態ですな。

*好きな銘柄*
 銘柄?ビールはギネス。
 ワインは赤だったら結構何でも。
 カクテルはスクリュードライバーとか好き。
 何でも飲みますが、基本的に酒はそんなにスキでもないですね。

*最近最後に飲んだ店*
 えーっと、一昨日くらいにL.Aのダウンタウンの店で青りんごの酒を飲みましたね。なんて名前なんだあの酒。店の名前も覚えてない。1杯だけですよ。食事のお供に。 

*よく飲む、思い入れのある5杯*
 あー、あんまりのまねぇからなぁ。
 
 ギネス
 興味本位で飲んではまりましたね。ビール嫌いなんですけど、コレはうまかった!泡がクリーミーで旨いし、味も苦味が効いてていい。

 スクリュードライバー
 とりあえず良く飲む。飲む酒がないと、とりあえずコレ。さっぱりしててうまいから。結構強いらしいですな。

 サングリア
 最近飲んだんですけど、うまかったな。
 
 モスコミュール
 これもよく飲む。スクリュードライバー無いとコレにするかな。さっぱり系がすきなんだなぁ。

 ソルティドック
 たまに飲む。周りの塩がすき。<コラ。

あんまりチャレンジャーでもないので色々は飲んでません。ってか、酒自体マジであんまり飲まないです。日本酒とかブランデーとか焼酎とかウィスキーとか飲むのは飲むんですけど
 
 
*ジョッキを渡す人*
 夢バトンの仕返しに、くじらぐものpinoccory。

 会社つながりの寄り道ではな歌のjust-as-i-amこと、おねーちゃんへ。

 せっかくなのでねむちゃんの日記のねむちゃんにもお願いを♪


そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2005-10-05 13:35 | 日々。