人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね、姉さん事件です!!

あひー(゜Д゜;)
ちょっとぶらりとしてたらあちらこちらから消防車が現れましてな。
道の突っ切り方が半端なくて大爆笑。
火事この辺じゃんとか言ってやじ馬してたら…


ヲレ等のホテルじゃん!Σ(゜∀゜;)\(-_-)ヲイー


大丈夫でしたよ、勿論。
多分ボヤ程度。


その後も普通にスーパーで買い物して、黒人男性にナンパされて、電話番号もらって帰ってきました。


何だか初日からエキサイティング。


そんな今日この頃。



追記(10/6):結局この火事は小火でした。何でもダストシュートかなんかから煙が出たらしいんですよね。全員非難させられたみたいで、夜中にメモがドアの下にありました。
この日は夕方18時過ぎくらいに寝てました。時差ぼけの限界だったみたいです。
そう云えばtel番もらった黒人さんはマークさん。ホテルのペリカン便の人でした。日本に詳しいんだよーって言ってました。
by nichika-1958 | 2005-09-29 07:44 | 旅。