人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーえー、トロントですとも!!

なんだこのタイトルは・・・。

ってな訳でトロント国際映画祭。まさに祭り!
HoVのアフターパーティーにseanさんがお見えになったって聞いて非常にうれしかったです。
そんなわけで、viggo画像。
えーえー、トロントですとも!!_b0046078_16592188.jpgえーえー、トロントですとも!!_b0046078_1703949.jpgえーえー、トロントですとも!!_b0046078_1705524.jpg

下にも載せた白スーツ。ストライプのシャツは流行ってるんですか?!(オヤジの間で?)
んで、次は何かインタヴュー中の馬鹿笑い。<可愛い。
ラストはパパラッキョ画像。また買い込んだ上にすごいファッションで・・・orz


他にもいっぱい画像は出ています。
無難にviggo-worksさんとかで見に行くと色んなのがいっぱい見れます。
トロント映画祭の画像を纏めて!って方はWireImageでドウゾ。
Gettimageは画像でかくなるんですけど、少ないです。
公式サイトでも画像がドンドン更新されています。
方々でクリップ等がドンドン上がっています。リンクで飛ばれて探しに出かけて見てください♪

今はseanさんのNorth Countryの記者会見等が行われてるみたいで、seanさんのファンサイトさまも盛り上がりを見せています。
インタヴューで相変わらずの天然っぷりを発揮されてるらしいですよ、あのおじさん。


こんな手じゃなければ頑張るんだけどなぁ・・・。
by nichika-1958 | 2005-09-13 17:18 | viggo。