人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅いっつーの。


遅いっつーの。_b0046078_13102015.jpgそんなわけでカナリ遅いんですけど、HoVのポスターです。
画像と情報は早々にGETしてましたよ!
でもアプする余裕が無く・・・。

今日viggoさんの夢を見まして、ああアプせねばと思い立ったわけです。
幸せな夢だったんですけど、オーリーに邪魔されて終わりました・・・。ガッデム!!

これ一度アプされて、その後消され、最近再びアプされたらしいです。
なんでもviggoの唇の傷が前のはデジタル処理されて消されてたらしい。
んで戻って来たら傷できてたそうです。コレは傷ないヴァージョンかな?

公式サイトが更新されてるみたいですねー。
もう、trailer見てもだえてます。可愛いYO-!!


遅いっつーの。_b0046078_13104247.jpgこちらはviggoが8月6日から米テキサス州クロフォードのブッシュ大統領私邸近辺で、抗議行動を続けているイラクで武装勢力に殺害された米兵の母親 シンディ・シーハンさんを励ますために、11日に同地を訪れたときのお写真。彼女写真は悲しみの表情が多いそうです。息子さんを亡くしたなら当然ですよね。そんな彼女の笑顔の写真です。
米国:イラクで殺害の米兵の母親、大統領に抗議
戦死米兵の母、ブッシュ大統領私邸近くで抗議


遅いっつーの。_b0046078_1311069.jpgんで、これはEntertainment Weekly 誌の最近のviggoのお写真。
短髪な彼は大好きです。かっこいいなぁ~vv
本当はセピアカラーみたいです。


そういえば、Teresaは降りたそうですね。
ヘンリー王子の高校最後の年なのでなるべく一緒に過したい。との事でした。
ヘンリー王子もそんな年なのかぁ。
viggoの作品が見れないのは残念なんだけど、親バカなやさしい彼も大好きなのでやっぱり好印象しか受けないのです。<本気でバカ。
by nichika-1958 | 2005-08-23 11:08 | viggo。