人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛適齢期。

Something’s Gotta Give
恋愛適齢期。_b0046078_12175179.jpg公式サイト
ストーリー: ハリーは若い女性大好きの実業家。ガールフレンドの別荘に招待された彼は、そこで彼女の母親と叔母と鉢合わせしてしまう。






ジャック・ニコルソンはすげぇ。
面白かったです。
ハートフルコメディとラブコメディの中間って感じですか?
味のある演技をする名優2人が主演ですからね~。
ダイアン・キートンがマジ綺麗なんですよ。

若い子大好きなスケベじじぃのハリーとガチガチの堅物エリカ。
2人ともとても不器用に心を通わせて行く。
漸く繋げた思いも、年齢のせいか他の事に囚われて前に進めない。
晩年の恋だから、ゆっくりと時間をかけて確かなものにしたって感じですね。

キアンヌがまたおいしい役所でね。
若い医者でエリカに恋に落ちちゃうんですよ?FAN層広がっただろうなぁ~と。
どう見てもキアンヌの方がいいのに、何故かハリーに行っちゃうのはやっぱり人間の厚みが違うからかなぁとは思いましたね。
年齢で恋はしないけど、やっぱり若いとその分軽んじられる所はあると思う。言葉は悪いけどね。
だって、若い分、やり直しきくんだもんよ。
恋愛っていいもんだなぁと思わせてくれる映画ですな。
だからと言って実生活がどうこうないのがヲレなんだけどさ…。
by nichika-1958 | 2005-07-29 13:18 | 映画。