人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも、占い。

こんなんありました。

【あがり症度診断テスト】

やってみてください。





『心臓に毛皮つき人間』タイプ <予想通り・・・。

あがり症度 10%

図太い精神をもつあなた。人前で緊張して話せない、という経験がないのでは? <んなコタねーぞ。

「ここぞ!」という時にこそ、思い通りに本領発揮できるみたいだね。<どうすかねー。

告白やプロポーズもスムーズにできちゃうタイプ。好きな人の前でもたじろくことなく、2人でいるときはいつの間にかあなたがリード役になっているケースが多いはず。<さぁ、どうでしょうか?

そのままのスタイルで大丈夫!<そらどーも。

 そんなあなたの姿勢に、パートナーは支えられているのだから。<誰支えてんだ、ヲレ。

あなたは自分の実力がどれくらいなのかをしっかり把握している人。<や、しらねーし。

誇大な欲望をもたず、目の前の目標をコツコツと着実にこなしていける優秀な人だよ。<即物的かつ刹那的ってことでつか?それなら正解。

ただ、あまりにも堂々としているから、あなたを妬む人がいるかもね。 <好き嫌いは人それぞれですよ。



分りやすい結果でした。普通過ぎて鼻血もでねーや。
by nichika-1958 | 2005-07-04 17:02 | 日々。